~いつもの風に吹かれて~

二人の息子たちのゴルフ と なんでもCanでも

今日から新しいアカデミー。

ま〜ひ・は〜ちんは、今日から新しいアカデミーで練習します。

 

昨日までは1ヶ月間、別のアカデミーに行ってました。

このアカデミーには、今年の3月に渡豪し、

1週間、体験というつもりで入っていました。

 

今回の2ヶ月の短期留学では、当初、

このアカデミーに2ヶ月間お世話になるつもりでした。

そして、いつか長期留学の際にも、

このアカデミーでと思っていましたが、

もう、ヒドイ、ヒドイ。

途中で辞めることになりました。

この件については、あらためてじっくりと

お話ししたいと思います。

 

新しいアカデミーでは、

フランス人のコーチが担当してくれるみたいです。

日本人のコーチはいないので、ゴルフのレッスン時も、

英語で会話をしなくてはいけません。

さらに英語が上達しそうで、バッチリです!

 

f:id:hrmt-atsushi:20181024165013j:image