~いつもの風に吹かれて~

二人の息子たちのゴルフ と なんでもCanでも

blogを始めようと思った理由

このブログを始めようと思ったきっかけです。


いま、ま~ひ、は~ちん、ママの3人はオーストラリアにいます。

息子たち2人が、オーストラリアに2ヶ月間の短期留学をしているためです。

短期留学の目的は、ズバリ、

「ゴルフ」 と 「英語」

です。

 

正直、私たちの生活は、息子たちの「ゴルフ」を中心にまわっています。

そして、「ゴルフ」を息子たちがはじめて、6年が経とうとしています。

この6年の間には、もうそれは本当に沢山の出来事、そして経験がありました。


そして、この6年間、多くの方のブログから情報をいただきました。

その皆さまの情報が無かったら、これほどまでの「行動」&「経験」はできなかったでしょう。

 

私たちは現在、「沖縄」に住んでいます。

兵庫県から「沖縄」に当分の間、移住しています。

●なぜ、「沖縄」に移住しようと思ったのか?

 

そして、オーストラリアに短期留学しています。

●どのように準備したのか?

●オーストラリアでのゴルフ環境はどうか?

 

など、今度は私たちが情報を発信する側です。

私たちのブログが、いつかどこかで、どなたかのお役に立てればと思っています。